静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

無事終了いたしました。

2019-06-22 21:08:23 | シュガーアート 教室
名古屋でのクラフトフェア、無事終了しました。
ご参加いただきました皆さま、ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました。
打ち上げはベトナム料理。
お腹いっぱい!

この2週間、いろいろ立て込んでいてさすがに疲れた〜。
帰りはゆっくりコーヒーを飲みながら新幹線。
寝過ごし防止のコーヒーです(笑)
これ苦い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目無事終了しました。 | トップ | ゆびおしくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事