静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

ペーパーレス?まだまだ紙資料がいっぱい。

2016-12-28 20:08:07 | シュガーアート 教室
今日はホントにきれいな青空でしたね!
ベランダから見た空には雲ひとつありませんでした。

無事仕事納めをしたと思ったら、途端に体調不良(笑)
疲れが一気に出たのか、それとも掃除イヤイヤ病?

なので今日は自宅でおとなしくテキスト資料整理。
ペーパーレスで紙資料が減っている?私の周りは全く変わらず紙資料だらけ(笑)
整理しても整理しても追いつきませ〜ん!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。