静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

今年も始まりました!!

2017-10-03 23:12:27 | いろいろ
今日から今年度の授業が始まりました。
ライフデザイン総合セミナー 社会人準備講座 『エレガントマナー』

大学2年生、およそ300名!
ホント、最近の女子大生ってきれいですよね(笑)
教壇からぐるっと見渡しちゃいました。

さてこちらの大学、来年度からは別の場所に建築中の新校舎に移ります。
楽しみなんですが、どこかさみしいですよね。
周りのアパートや商店街も影響があるんでしょうね〜。そんなことを考えながら町並みを眺めちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採用されなかった作品たち。。。 | トップ | 今日のシュガーのレッスンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事