静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

アンティークな額が出来上がりました。

2018-10-31 16:42:50 | クレイクチュール
クレイクチュール上級講座「アヴァンセ」を受講してくださっているO先生の作品です。

いつも次回の作品のイメージをしっかり考えて来てくださるので、作品の完成度が高いです。
この作品もとっても素敵。
見ていて私もワクワクしちゃいました。
次回はまたまた繊細な千鳥柄のケインを使った作品です。
私の方が楽しみにしている(笑)

クレイクチュール、単発講座やインストラクター講座を開講しています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

http://artsugar.net/clay_index/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コース2 仕上がりました! | トップ | 刺繍のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクチュール」カテゴリの最新記事