静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

カップケーキ人気コンテスト 結果がでました。

2013-11-20 22:50:41 | 展示会・コンテスト
先日の作品展内で行われたミニケーキ人気コンテスト、
今年のテーマはカップケーキデコレーションでした。
規定は、「カップケーキ3個を15センチのケースに入れて・・・」とだけ。
条件が少なかったから、逆に難しかったという方や、
ミニケーキならアイディアが浮かぶんだけどカップケーキはどうしていいか悩んだ~っという方。
しかし、アイディアいっぱいの作品が並びました。

みなさま投票ありがとうございました。
投票総数182

人気コンテスト第1位は林純代さん、第2位は山本三恵子さん、第3位は長尾喜代美さんでした。
追って、楯と副賞を送らせていただきます。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展無事終了いたしました。 | トップ | 生徒さんの作品、ご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会・コンテスト」カテゴリの最新記事