静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

作品展無事終了いたしました。

2013-11-17 21:56:12 | 展示会・コンテスト

シュガーアート作品展、無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、ご出品いただきました皆様、お花やスイーツ、美容ドリンク……肉まんに餃子(笑)などプレゼントしてくださいました皆様、そして、お手伝いいただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆様に心より感謝申し上げます。

なお、人気コンテストの集計結果は今しばらくお待ちくださいませ。
とっても激戦でした!!

毎年なんとか開催してきました作品展、なにやら来年は教室開校15周年のよう。。。(人ごと? 笑)
生徒さんたちで15周年実行委員会を作ってくださるようで、来年もこの時期に作品展を開催する予定です。
私も楽しみに1年がんばります!

さぁ、明日は朝4時起き、5時出発の仕事、
明後日もダブルヘッダー(どんなスケジュールの組み方なんじゃい (^^;;)
作品展の片付けは火曜日の夜かなぁ…、水曜からは通常授業です。
しばらく教室はごちゃごちゃしてますが許してねっていつものことですが……

皆様、本当にありがとうございました(^O^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展はじまりました~ | トップ | カップケーキ人気コンテスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会・コンテスト」カテゴリの最新記事