静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

さくらより団子

2023-03-20 14:54:02 | いろいろ
やっと桜の開花宣言がでたので、駿府城公園にお散歩に。

ソメイヨシノは咲き始めたばかりですが、他の桜はきれいでした。
平日の午前中なのに賑やかでしたよ。
カメラを持って撮影している方も多く、外国の方も多くいらっしゃいました。
満開は静岡まつりのあたりかなぁ〜
楽しみです!

花より団子の私は、みたらし団子と桜餅!
運良く増田屋さんのお団子が買えました〜。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。