静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

幾何学模様のアクセサリー

2022-12-24 20:00:00 | クレイクチュール
クレイ(焼成粘土)のおさらい月間!
5作品目

クレイクチュール野上京子クレイ塾「クレイケインアクセサリー」
5作品目は【幾何学模様のアクセサリー】
(ケインとは、クレイを重ねてどこを切っても同じ柄が出てくる金太郎飴のようにするテクニック)

この作品が一番のお気に入りです!
満足のいく幾何学模様ができたわけではないのですが、色合いがドハマリ。
この作品をシンプルなセーターに合わせると、皆さんに褒めていただいて。
お世辞でもニコニコ。

どの回にも落とし穴がある!!は、今回も例外なくありました(笑)


「クレイクチュール」日本ヴォーグ社認定インストラクター資格が取得できる短期養成講座 開講中です。
体験講座もございます。ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。
養成講座はオンラインレッスンもできますよ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。