静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

秋を感じるメニュー

2012-10-30 22:38:32 | シンプルイタリアン
今日のシンプルイタリアン料理教室のメニューは・・・

前菜 インサラータ・ジュリアン 
(千切りのサラダって意味らしい)

パスタ キノコとエビのバターソース

メイン 豚ヒレ肉のスカロピーネ・ゴルゴンゾーラのせ
 (薄くのばした肉のことをスカロピーネ)

ドルチェ かぼちゃのプリン


メインのポルチーニのソースがとっても美味しかったですよ。

いつも教わっているときは、自宅でも絶対作ろう!!って思っているのですが、
コースですべてを試食してしまうと満足をしてしまって・・・
結局自宅で作らなくなっちゃいます。
だからいつまでたってもレパートリーが増えないんですね~(笑)

1~2ヶ月に1回のレッスンですが、いつも大満足です。 





Dolce! イタリアの地方菓子
クリエーター情報なし
世界文化社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協会パワーアップ!! | トップ | お砂糖のデイジーたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シンプルイタリアン」カテゴリの最新記事