なんか疲れた

Bullshit, crap, whatever you want to call it.

長谷川京子

2006-04-20 | Weblog
今朝、職場の近くでテレビドラマの撮影があって、ハセキョウを見た。

うちの職場の近辺では撮影が多く、よく芸能人を見かける。ミーハーではないので、どうでもいいっちゃいいのだけど、テレビでしか見ない人を生で見るとなんだか得した気分だ。先日も水谷豊が職場の目の前で撮影していた。

ハセキョウは、もうすぐ始まるドラマ「おいしいプロポーズ」の撮影に来ていたらしい。湘南海岸で逗子行きのバスに乗るというシーンのようだった(ただの憶測)。赤い薄手のドレスを着ていて、寒そうだった。朝っぱらからご苦労なことだ。

道路を止めて撮影していたので、私と前の1台(同僚)の車が止められたのだが、その時は早くトイレに行きたかったので、はっきり言ってむかついた。ハセキョウも尿意にはかなわない。




ランクアップににご協力ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿