私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

前回の予告から死亡フラグは立っていたと思います。

2007年05月22日 21時07分39秒 | アニメ
さいばー先生に反応してグレンラガンの8話の件


カミナは主人公のシモンを食いまくっていたので、
そのうち退場するんじゃ無いかと私は思ってました。

なので、今回の死亡フラグは妥当なんじゃないかと思います。
近年まれに見る熱い死に様は良かったですね。



カミナの熱い漢っぷりでツカミはOK。
今後はシモンの成長の仕方で評価が決まっていくでしょう。

今のところグレンラガンはかなりの高評価です。




あと、実はカミナは生きていて、
後半以降に謎のお助けキャラとして再登場するという展開も
私はありなんじゃないかと思ってます。
無理が通れば道理が引っ込むアニメですからね(w




そういえば、ココロ23的にはかなりアウトな展開な気がしますが
ちゃんと見てるのかな~?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらは見てるど (うっちぃ)
2007-05-23 00:14:03
そだね~
後で登場するかもね
人が死ぬようなアヌメじゃないからね。
返信する
Unknown (若生)
2007-05-23 23:47:06
でも、ガイナックスなので

死なないと見せかけて結構殺すかもね。


ストーリー自体も根底は結構シリアス路線な感じがするので。
返信する
うーん… (ココロ23)
2007-05-25 23:30:06
復活は無いよーな感じがするよね~
今後はヨウコのチチの活躍に期待するしか、無い無いなぁーい!(DVD再発売記念(笑))
返信する

コメントを投稿