私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

日焼けしすぎで、とても痛い。

2008年08月17日 00時13分24秒 | 日記



どう見ても、低温やけどです。


‥‥サンオイルくらい使おうよ、俺 orz


















それはそうと、公式パンフレットの申し込みをすっかり忘れてました。

ショック万吉‥‥ ○| ̄|_

こっちは忘れないようにしないと。





・モンハン
村☆9の『「マ)王』をやっと倒しました。
足掛け3週間くらいかかりましたよ。

噂によると、このクエが一番しんどいらしいので
村クエのクリアもあと少しですかね。

まだ、10個ほど☆9のクエが残ってますけどね‥‥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿