私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

盆休み最終日

2008年08月17日 23時46分34秒 | アニメ
本日、午前中はアニメ鑑賞

トピックは以下


・乃木坂春香の秘密
夏コミの話

会場にローゼン閣下登場w。

議員バッチがキラーンとか光って、笑った。




・ストライクウィッチーズ

‥‥‥コレは、ズボンなんだ‥‥
( ´_ゝ`)フーン






夕方から神田へ
しげんさん、関東に来た記念飲み会に参加

面子はしげさん、エイジさん、たきさん、でんぽ教さん
旦那さん、TKPさん、せーてんさん。

ライブとかモンハン話でチャカポコ。
皆さんやりこんでますね<モンハン。

お金がカンストとか、ありえないっしょw<しげさん




そんな一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感が得られないw (しげ)
2008-08-18 20:56:36
万人に全否定されている事に絶望した orz
おかしいなぁ・・・w
返信する
Unknown (若生 悟)
2008-08-19 18:27:58
いや、コレが天才の孤独ってヤツですかね。
きっと凡人には理解できないんですよ。



無論、凡人の私には全くもって、訳ワカメですがw
返信する

コメントを投稿