私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今日のアイマス

2005年12月23日 20時03分36秒 | アイマス
休日を利用して、生まれて初めてビーフシチューを作ってみた若生です。
こんばんは。

まあ、結構普通に食べられましたよ。なかなかやるもんですね、私も(w



さて、今朝の9:30ごろなんですが、
伊織からキャバメールが来ました。
「今週の金よ→ごぜん10時~金よ→ごご9時に事務所で待ってる」
との事。


‥‥今週の金曜って今日じゃないか?!

他の子は大抵翌日以降なのですが。
これが伊織クオリティか(w




そんな訳でいそいそとゲーセンにいって1コインプレイ。

オ→オ→レ→レ→オ

まずはメールでレベルが上がっているうちに
残りの特別オーディション、「HIT-TV」を取りに行く。
こちらがエントリーした後に覇王エンジェルが入ってきて
どうなるかと思いましたが、何とか無事に取る事ができました。

これで、Bランクに昇格。
特別オーディションも完全制覇で、Sランクまでの障害はファン数のみです。
後は行くのみですね。


さらに「HIT-TV」で敏腕記者が付いたので
50Kのオーデションを受けました。
しかし、今度はLV16のHUMが‥‥。
何とか満点は取ったのですが、あちら様も満点。
合格はしましたが、フレッシュさで負けて二位になり
敏腕記者が逃げてしまいました。

レベルが10まで落ちたので
残りはおとなしくレッスンと30kのオーデション
を受けこの日は終了。


このペースならSランクもうかがえそうです。
がんばりたいですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿