私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

アイマスの事

2005年12月22日 21時38分06秒 | アイマス
FC2は4BOXほど買いましたが
いまだに開封していない若生です。
こんばんは。


さて、アイマスですが、
やよいを引退させた後、プロデューサートーナメントに
参加すべくユニットを作成しました。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦で
プロデュース可能人数めいっぱいまで使って3ユニットほど
今日までの戦績は以下


・BZ10
伊織・あずさ・やよいのトリオユニット
リリース曲はHere we go!!

あずさサンが「メッ」って言って、伊織が「シュン」となって
やよいが元気良く「よ~い、ど~ん」と言うためだけに組みました(w
一応本命ですが、すでにオーディション4敗(泣
しかし、特別オーディションは「hit-tv」以外の全てを獲得。
ファンの数も今のところ自己ベストのペースで伸びてます。
この調子で行きたい所です。



・秋月律子
律子のソロユニット
リリース曲はポジティブ!

とりあえず、使った事の無いキャラを使ってみようという事で律子を。
ユニット名がデフォルトなあたり、あまりやる気が感じられませんね。
しかし、今のところオーディション無敗。
いい感じですが、特別オーディションはルーキーズとTOP×TOPしか取ってません。
イメージレベルも若干低めで多少不安材料ではあります。



・神崎未来
はるかのソロユニット
リリース曲はおはよう!朝ご飯

こちらのユニット名は、お任せで適当につけました。
やはりやる気が感じられませんね。
しかも最初の4回をレッスンにしたら、5週目にメディアへの露出が少ない
とか言われてイメージレベルが一つ落ちました。
何も無い所で転ぶのは仕様でしょうか?(w
前の2組より遅れてはじめたので活動週は少ないです。
今のところオーディションは負け無し。
取った特別オーディションはルーキーズとTOP×TOPのみです。





リリース曲がみんなビジュアル系ですが、
これは、私がGOODが取れるレッスンが表現力しかないため
同じCDのリリースによるイメージレベルの減衰を
フォローしやすいかな、と思ったので。
プロデューサートーナメントはリリース曲を変えてはいけない
というレギュレーションなのです。




あと、千早の事(w
2曲目のCDを引っぱり過ぎた事がたたって
結局、Bへのランクアップはリミットギリギリになってしまいました。
やよいの時とほぼ同じ状況です。
何とかキャバメールを駆使してAランクにはもってく所存です。



と、現状はこんな感じです。

いじょ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿