私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

畳でリーフ3

2005年12月28日 00時06分43秒 | LF
ココの所GNO2の任務にヒッシだった若生です。
こんばんは。

だって、ランキング1ページ目(8位以内)が狙える位置だったですもの。
結局、作戦終了時間を読み間違えて14位でしたが‥‥‥ orz



さて、先週の土曜の話ですが、
畳でリーフに参加するため、朝からGNO2の任務をやりながら
デッキを調整していました。

‥‥そんな時にキャバメールが

伊織から当日の呼び出しメールですよ。
11時~22時までに来いとの事。
現在時刻は9:30


緊急脳内会議召集~
・大会終了後はきっと色々あるからダメだろう。
・今の任務が終わるのは10:30
・畳でリーフの受付時間は12:30まで
・藤沢から川崎まで約30分
・アイマス1コインで約30分くらい

‥‥‥うむ、いけるっ!





そんな訳で、川崎シルクハットでアイマスやってから
会場に乗り込みました。

結果、4戦全敗‥‥‥orz

FC2夕菜が強そうに見えたんですよ。
前衛にこと辞カンペを装備して
みんなでワーって殴れば勝てるかな~と。

まあ、幻想でした。
今の環境ではスピードで勝てないですね。

あと、とりあえずアクアちゃんは面白いと思った。







大会終了後、たきさん、fannelさん、私の
チーム「年末に大金使う予定は無い人々」の面々で神田へ。

今回は普通に楽しかったですよ。



お店をでたあと、
「それにしても今月だけでもう3回目なんですよね」
とぽそっといったら、

『奇遇ですね、私も3回目ですよ(w』

と両側から突っ込まれましたww


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿