Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 接続障害のおわびにゲームを無償提供

2008年01月06日 23時52分38秒 | Xbox360
ども、Maxです。

この様なリンク先があったので紹介でも。

マイクロソフト、Xbox LIVE接続障害のおわびにゲームを無償提供

日本でも影響があったかどうかは判りませんが、接続障害のお詫びでXbox LIVEアーケードのダウンロード購入タイトルを1タイトル無償提供するらしい。
ゴールドとシルバーアカウントを対象にしている事のようですが、どのソフトが無償になるかは今後発表するらしいのだが、面白いソフト頼むよ。
アカウント保持者全員らしいのだが、これは1アカ1回になるのか?
例えば俺の様に日本と北米アカもってれば2個落とせることか?
無償が1個しか無ければしょうがないけど、数種類から選べれば今のうちに作れるだけ他のアカ作った方がお得かもしれないな。
まあ、そこまでは無いとは思うけどね。
どうせなら今在るダウンロード購入タイトルの800MSか400MSの中から好きなもの選んで落とせるようにして欲しいね!!





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接続障害 (Wolfgz)
2008-01-07 19:50:21
この前久々に繋いでみたらエラー出たのはコレだったのか・・

http://www.xbox.com/ja-JP/games/o/omegafivexboxlivearcade/
このシューティングを無料にしてくれると嬉しいなぁ
返信する
Unknown (Max)
2008-01-07 22:33:12
>Wolfgzさん
>この前久々に繋いでみたらエラー出たのはコレだったのか・・
自分は全然気が付かなかったですよ
>このシューティングを無料にしてくれると嬉しいなぁ
OMEGA FIVEですか。面白そうですよねー。
確かオンでの協力プレイ出来るんじゃなかったっけ?
返信する
Unknown (ぱっちりん)
2008-01-08 00:07:23
私も『OMEGA FIVE』か『メタルスラッグ3』、配信時期は不明ですが『Rez HD』か日本では未配信の『ストリートファイターⅡ`』が欲しいです。その前に地域限定配信をやめろと・・・。日本垢だけではかなり損ですよ;;
返信する
Unknown (Max)
2008-01-08 17:14:45
>ぱっちりんさん
>『OMEGA FIVE』『メタルスラッグ3』『Rez HD』『ストリートファイターⅡ`』
中々よさげなタイトル選びですな。
Rez HDは買うつもりだったので、これがくればうれしいですがね。斑鳩とか・・・
まあ、既存の400MSからの数本でしょうね。
>その前に地域限定配信をやめろと・・・。日本垢だけではかなり損ですよ;;
それは言えますね。自分は北米アカはシルバーなのでデモ落とす以外は使っていませんが、北米と日本でのXbox LIVEアーケードの差はデカいですよね。
返信する