Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

The Elder Scrolls V: Skyrim 日本語版の発売も決まった?ようで!!

2011年02月03日 12時38分06秒 | ゲーム雑記
ども、Maxです。


どうしてもブログ更新のモチベーションが上がらないんですけども、何かいい方法あるんでしょうかねー・・・

最近のゲーム近況は、FO:NVを遊んでいますわ。
日本語版のパッチも当たってバグ・フリーズ等は減った模様ですが、FO3よりも長いロードの時間短縮は無理だったようで。

FO3とNVの違いは色々あるんですけども、基本の部分は変わっていないので面白く遊んでいます。
FO3と違いマルチENDなので、ある所でセーブしてデータを保存しておけば各勢力を遊べるので楽なんですが、間違ってデータ消してしまいそうな俺が居る・・・


後、ベセスダ繋がりでThe Elder Scrolls V: Skyrimの日本語版の発売も決まったようですな。
昨日の夜勤中に知って歓喜しましたわ!!

The Elder Scrolls V: Skyrim

360・PS3版と両方で発売するようで、2011年 発売予定なので期待したい1本ですよ。
日本語版は最低1年以上待たないと無理と思っていたので、これならばFO:NVのように北米版販売より多少の遅れで日本語版の発売が期待できるんで無いでしょうかねー。



テレ東でMHの番組「モンハンぷらす一(ひと)狩りいこうぜ!」が1月31日から放送開始しました。
俺んとこのような田舎じゃ放送しないので、見ていない人用にニコニコでも。



えーーーと・・・
なんてコメントしていいか、アメザリや岡田が200時間超えて遊んでいるって言っているけども、どう見ても初心者にしか見えないのが・・・
こんなグダグダな番組を毎週するんでしょうかねー・・・
まあ、見続けてもいいんだけどもね。
俺的MHP3は飽きでもう遊んでいませんわ。
村・集会クエを最後までやらずに飽きたのは初めてですわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっちりん)
2011-02-06 22:48:06
こんばんは。
ブログはあれですね、書きたい事が出来た時だけ書く。これが一番ですよ。
無理に更新しようとするのも逆にストレス溜まりますし気楽にやるのが^^;

テレ東でモンハンの番組やってるんですね。
200時間とかやってるともうやる事なくなるハズですが・・・そこはTVと言うことでw
私は上位集会場ほぼ終わりかけですが1人でやるには面倒な相手ばかりなので会社でしかもう遊ばなくなりました・・・。
アドホックで知らない人とネット越しにやるのも何か抵抗あるのでDLはしましたが放置しています^^;
Unknown (Max)
2011-02-08 00:02:09
>ぱっちりんさん
>ブログはあれですね、書きたい事が出来た時だけ書く。これが一番ですよ。
そうなんだけども、書きたい事(ネタ)があっても、「今日はいいや、ゲームしよう」ってなってしまってねー・・・