Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 CoD4やっとクリア

2008年01月07日 23時02分46秒 | Xbox360
ども、Maxです。

CoD4イージーモードをクリアしました。レビューはその内にでも。
今はノーマルでインテル集めをやりつつ、取り残した簡単な実績解除に燃えてます!!
インテル30個以外に残ってる簡単そうな実績は、見る価値のないTV番組・民間人の味方・疲れし者に休憩なし・ヘリ墜落辺りかと思うのですが・・・
ベテランでクリアは時間さえかければ逝けるのか?

自分の用の動画です。

インテルの場所



YouTubeに見る価値のないTV番組のTVの全位置写ってる動画があったんだが、誰かアドレス知りませんか?





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジンジャー)
2008-01-08 20:52:32
CoD4の最後が感動した・・・
俺もノーマルでインテル集めてるけど暗視ゴーグルとかで目が痛くなってくるんだよね・・・
返信する
Unknown (Max)
2008-01-09 17:34:30
>ジンジャーさん
>CoD4の最後が感動した・・・
最後はなんかポカーンでしたわ・・・
一気にやっちゃって疲れててね。
>俺もノーマルでインテル集めてるけど暗視ゴーグルとかで目が痛くなってくるんだよね・・
暗視ゴーグルは目に悪いよね。インテル集めは疲れます。
返信する