Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

今月の気になるソフト達

2011年02月06日 21時29分44秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。


今までは購入予定ソフトとして書いてきましたが、今は1本のソフトをしゃぶり尽くす感覚で遊んでいるので、気になるソフトとして書いていこうと思います。


2月の気になるソフト!!

3日
ナシ

10日
ナシ

17日
360 トゥー ワールド 2

24日
PS3 KILLZONE 3

26日
3DS 本体


今月の目玉は3DSの発売でしょうかねー。
俺的には欲しいソフトが出ない限りはまず買いません。
で、欲しいソフトってのは・・・スケジュールから探したらA列車で行こう3Dと世界樹の迷宮シリーズと真・女神転生シリーズしかないですわな。
レイトンも飽きちゃったし、俺的には割られる感じもしちゃうし・・・
赤黒のツートンでたら考えるかもしれないけども、当分先でしょうな。

トゥー ワールド 2は尼で予約したんで、楽しみな1本。
レビューはイマイチみたいですがね・・・
ただねー、FO:NVが面白くて面白くて17日まで終わりそうが無いのがねー。

KILLZONE 3は前作の続きが気になるので、オンはプレイする気も無いので中古でもいいかなーと思う。


最新の画像もっと見る