Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

一応、生きてます

2011年01月04日 22時28分45秒 | モンスターハンター
ども、Maxです。


皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、年末年始休みは、何時の年以上にゲーム三昧な休みでしたわ。

据え置きではSacred2ばっかやってたし、携帯機ではMHP3だけ。
MHP3は、まあ、飽きがきていたんだけども、甥っ子が去年の25日に泊まりに来た時に「おんちゃん全然進んでねー。何

で?」って、言われてカチンと来て多少だけども頑張った!!!!!

集会も、先程何とかソロでHR5まで上げて、今は火山でお守りと太古掘りで遊んでる。
装備は、上位上がってマギュルSを作った。
下位でもマギュル使ってて、大剣使いな俺にとって集中・アイテム使用強化・罠師は使いやすいのよね。
てか、本当は日向作ろうとしたんだけども、古龍の血が出なくて諦めた。
斬れ味レベル+1・見切り+1・集中はやっぱ魅力。なまくらは邪魔なんだけどもねー。
でも、下位村クエでは役立ちそうだけども、俺の腕で上位では防御力の少なさが致命傷になりそうなんで、直ぐ諦めたわ。

☆7からはソロはきつそうなんだけども、出来る所まで遊んでみようかなー。
無理なら、PS3に繋ぐかな・・・


最新の画像もっと見る