農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

入院

2009年05月13日 | 今日の便り
介護中のじいちゃんの様子を見に来たケアマネに訪問看護の方を依頼した
通院中の病院から連絡が入り、それも数度
病院の方から翌朝来るようにと?
?・?父さんには予定があり送りだけ現闘さん達にも予定があり
子供達を動員し病院で検査
そのまま入院へ?
話を聞いてて驚く、ケアマネが大げさだったらしい
皮膚科の先生も看護士さんも床ずれはだいぶ直ってきてると言っているのに
介護放棄?扱い
酷いな、農作業と家事と介護アップアップだけど何とかこなしてる。
周りに助けられながらだけど、現闘さん達も手助けしてくれているし
介護放棄どころか散歩まで連れいってくれる人達がいる環境
お金はないけど人脈がありがたい
ま、大変な騒ぎだったけど検査で怯えたじいちゃんに日中ばあちゃんに
ついてもらいながら予定をこなし、気分的に疲れた
明日の裁判は、ばあちゃんのみの参加になりますがみなさんよろしく
お願いします。
これから、朝晩の食事介助生活が又始まりますが父さんの親だから
仕方ない
「電波がとても弱い状態が続き更新できない時が多いですが、
これも空港の側ならではなんだと思っています。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿