すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

カラマツの黄葉輝く三本松園地 ~奥日光の紅葉を愛でる・3

2016-11-07 | 日光&奥日光にて





かなり前のことですが、
初めて光徳牧場を訪れた時
黄色く色づいたカラマツ林と
牛のいる風景がとても印象深く
再びあの風景を見たいと思いながら
今年も行けませんでした。

その代わり、
通りすがりの気軽さでカラマツ林を見られる
というよりカラマツ林の中に入れる三本松園地に寄ってみました。









数日早かったかな、
という染まり方ではありましたけど
陽に照らされ
黄金に輝くカラマツを見ることができました。

奥日光の秋といえば
やっぱりカラマツの黄葉です。









ここから見る男体山もおすすめですよ~。


最新の画像もっと見る