すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

COREDO室町へ

2014-03-23 | お出かけ



昨日は観劇のため上京。

じゃあ~
ということで、行ってきましたよ。
20日にグランドオープンしたばかりの、
話題のここ。


COREDO室町がリニューアル。
COREDO室町2と3がNEW OPEN。





混むのは承知でしたけど、
KITTEの時と違って、
3棟にバラけるのか、
予定のものを買うことができました。
(夕方なので、売り切れのものは仕方ないにしても)

とは言っても、
どの通路もたくさんの人が通っているので、
写真を撮るのはかなり難しい・・・

差しさわりのないこんなシーンでお許しを。











COREDO室町の天井と
COREDO室町2(だったかな)の壁(笑)

レンガタイルがはめ込まれ、
なんだかほっとする壁でした。





COREDO室町とCOREDO室町2とは
2階に連絡ブリッジがあって便利です。


東京駅からはちょっと歩くので、
いつもというわけにはいかないけれど、
ほとぼりが冷めた頃、
今度はゆっくり買い物したり、
食事したりできたらいいかな。





ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村
女性カメラマン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る