すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

Suzukaフォト・2018 ~冬・春編

2018-12-31 | 一年を振り返る



(あしかがフラワーパーク)


いよいよ押しつまりましたね。

この期に及んでも
いまだ紅葉写真が出番待ちしている状態ですが、
年内アップは無理そうなので
年末企画を。

今年出かけた中で
心に残る場所を集めてみました。




(佐野駅前のイルミネーション)


本格的な撮り始めは
ここ数年「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションです。

今年の新作、お城イルミが素敵でした。

帰り道の佐野駅に寄り
‘さのまる’をパチリ。





初めて冬の奥日光に出かけ、
明智平では冷たい風に震えあがりました。





中禅寺湖の‘しぶき氷’に熱中。





茨城県「真壁のひなまつり」では
店蔵が並ぶ風情のある町並みと
ひな巡りを楽しみました。





同じく茨城の雨引(あまびき)観音の
桜の海のような景観に感動。




(赤城南面千本桜)


昨年の一人旅に味をしめ、
赤城・伊香保へ出かけました。





伊香保の絶景の宿では
頑張って早起き。





榛名神社にもお参りしました。





宝塚展が開催されたスカイツリーへ。





両毛線をSL‘D51(デゴイチ)’が走りました。


こうして見ると、
今年は前半だけでも
初めての場所へずいぶん行きましたね。

頑張ったな、自分。
なのですが、
後半も勢いが止まりません(笑)


(つづく)


こんな時間にアップでごめんなさい


最新の画像もっと見る