すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

超きらきら☆

2019-02-01 | なにげないワンシーン





沼にキラキラと輝く夕陽の道ができ
まるで白鳥が輝いているように見える一瞬が大好きで
懲りずに毎回撮っています。









当然カモも輝いていますが、
カモさえ美しく見せるきらきら感がたまりません





この日は雲のない夕暮れ時で
夕陽も強烈。

いつもより煌めいていたように思います。


<1月22日 館林市・多々良沼にて>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ShiroYuki_Mot)
2019-02-05 18:24:35
ふむふむ。
白鳥を良く知らない、一般の方のイメージは、これかもですね。
でも、こりゃぁ、撮るの難しいですね。
返信する
>Shiro Yuki_Motさん (涼香)
2019-02-05 21:16:28
コメントありがとうございます。

ただでさえ美しい白鳥の浮かぶ姿が、
さらに美しくなるこの光遊びはやめられません。

強い逆光になるので失敗も多いですが、
うまくキラリと光ってくれると嬉しくなります。
返信する