すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

紫の夜。 ~「あしかがフラワーパーク」にて

2019-05-21 | ちょっとそこまで

 

 

 

もう(行くのは)いいかな・・・

と毎年思うのですが、

結局嬉々として会いに行ってしまうのです。

 

 

今年も

どこまでも美しく

優雅な大藤でした。

 

 

 

 

最近のマイブームは

大藤エリアで見ることができるこのシーン。

人通りが少なくなる閉園時間直前まで待ちました。

 

 

 

変わり映えしない写真ばかりですが、

変わらない藤たちの姿を今年も撮ることができて

本人は結構満足しています。

 

時間がなくなって

大好きな‘見返り美人’さんに会えなかったことを除けばですけど

 

 

<5月2日 足利市・「あしかがフラワーパーク」にて>



最新の画像もっと見る