すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

ノアザミのある風景 ~小田代原にて

2019-09-02 | 日光&奥日光にて

 

 

 

今年も小田代原のノアザミに会うことができました。

ただ、ピーク過ぎというわけではないのに

なんだかいつもより数が少ないような・・・

 

 

 

 

 

 

 

木の周辺だけは賑やか。

 

 

 

 

群生している所が遠いので

私のレンズではこの大きさにしか撮れません。

 

 

 

手前で見つけた子。

 

 

右端に見えるのが‘貴婦人’さん。

 

 

夏の小田代原です。

天気が微妙で残念。

 

<7月31日 小田代原にて>

 

 

朝晩涼しくなり、

我が家の周りでは虫の音が賑やかです。

秋の気配が漂い始めてきましたが、

このブログではこれから8月に突入、

残暑フォト?が続きます。

まだ夏でいたい皆さんは

時々覗いてみてくださいね。



最新の画像もっと見る