すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

湖畔の道

2016-11-04 | なにげないワンシーン





紅葉見頃に訪れることができた湯ノ湖。

駐車場から浜への道も
カラフルに染まった木々が並んでいました。









西日が射し、
黄葉が黄金色に。

道端の秋色の競演に
湯ノ湖秋景への期待が高まります。





(奥日光・湯ノ湖畔にて)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯ノ湖 (たまボブ)
2016-11-04 18:36:29
初めてコメントさせて頂きます。
湯ノ湖畔の紅葉きれいですね。

奥日光は大好きで、以前は毎夏に訪れて小田代原や
戦場ヶ原を散策していました。
湯ノ湖での釣り、湯滝下の茶屋で鮎や岩魚の塩焼きを食べたり。

栃木から富士山があれほど美しく見える事にも驚きました。
また美しい写真を見に寄らせていただきます。
返信する
>たまボブさん (涼香)
2016-11-04 21:37:15
コメントありがとうございます。

湯ノ湖、いいですよね~。
特に秋の湯ノ湖は好きで、よく訪れます。
この秋も奥日光のあちこちを巡りました。
ぼちぼちブログにアップしますので
よかったら覗いてみてくださいね。

そうなんです。
栃木からも富士山がきれいに見えるんですよ。
それもそう高い所でなくても見えたりして、
意外に身近な山だったりします。
返信する