すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

ニューイヤー・イルミネーション

2017-01-05 | ちょっとそこまで





今年の元旦も
「あしかがフラワーパーク」の新年イルミを見てきました。

毎年新しいイルミが登場するので
混むのはわかっていても
ついつい足が向いてしまいます。





新年の定番となった
冬牡丹のライトアップ。

雪囲いの中は
牡丹のほか
葉牡丹、小花などが寄せ植えされています。





お馴染み
大藤棚の下にも冬牡丹。

向こうにちらっと見えるのは
おみくじコーナー。

新年を迎えると
大藤エリアは「大藤神社」となります。

(大藤神社の写真は昨年のものですが、
こちらをどうぞ → 





(足利市・「あしかがフラワーパーク」にて)



実は今回
前々から気になっていた別のイルミも見てきました。

今更のイルミ・フォトですが、
「あしかがフラワーパーク」の新年イルミとともに
ぼちぼちとアップしますので
よろしかったら見てくださいね。


最新の画像もっと見る