すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

花桃おとめさま。

2020-04-06 | 季節の花

 

 

 

この麗しさには

もうひれ伏すしかないんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?この可愛さ。

 

桜を撮る以上に

幸せを感じさせてくれる花桃おとめでした。

 

 

 

 

<3月18日 古河市・「古河公方公園」にて>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ShiroYuki_Mot)
2020-04-08 17:45:05
花桃、いいですねぇ。 大好きです。
晴れると際立ちますから、色が。
でも、桃の本領は曇った日と思ってはいます。 :)

それにしても、コロナ騒ぎには参ります。 X|
返信する
>Shiro Yuki_Motさん (涼香)
2020-04-08 22:01:57
コメントありがとうございます。

花桃、花の色も形も最高です。
昨年は青空ではなかったので
とりあえず今年は青空を目指しました。
どちらにせよ、花桃は魅力的な花ですね。

コロナ感染、幸い県内は微増でとどまっているみたいですが、
なんとかこのまま持ちこたえてもらいたいですね。
返信する