すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

水辺の花

2016-08-24 | なにげないワンシーン




不安定なお天気が続く関東です。

お出かけ断念の日々で
写真の在庫が心もとなくなってきました。

再び秋海棠フォトにおつきあいを・・・













川辺に咲く秋海棠ですから
川(水)をバックに撮るのが恒例となっていますが、
水の攻略はなかなか難しいですね。





(栃木市・「出流ふれあいの森」にて)



晴れたら行こう!と楽しみにしていた
里山の‘ひまわり祭り’が
台風被害により
会場も向日葵も修復不能とかで
中止になりました。

昨年は猛暑のため見送り
今年こそ、と思っていただけに残念です。

台風の前に
どこかの向日葵を撮りに行けばよかったなぁ

2年連続で向日葵フォトがないのは
なんか寂しいですけど、
私地域も土砂災害の危険はありながらも
大きな被害がなくてよかったです。

皆さんのところは大丈夫でしたか?
北海道も心配ですが・・・


最新の画像もっと見る