すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

新緑がたまらない・part2

2016-06-16 | 日光&奥日光にて





前日光や奥日光の前に行った霧降高原。

霧降の滝遊歩道の森が大好きで
新緑の季節も行かずにいられません。

今回は他の滝も見て来たので
いつも以上に
たくさんの新緑に囲まれました。

5月中旬の、いまさら写真ですが・・・

















美しい緑のグラデーションに
目も体も、心も洗われるようです。





霧降の滝遊歩道入り口には
「山のレストラン」が建っていて
お洒落な建物と新緑を撮るのが
毎回の楽しみです。

美味しいチーズケーキも
毎回の楽しみなんですけど、
定休日で買えず

事前のリサーチ不足を
と~っても後悔しました。





(日光市・霧降高原にて)


*すみません、
レストランの名前を間違ったので
直しました~


最新の画像もっと見る