すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

雨上がりの花

2020-08-01 | 季節の花

 

 

 

ハスの花が続いたので気分を変えて・・・

 

まだ足にギプスをしている状態なので山歩きは無理ですが、

普通に仕事をしているし、

あまり歩かなければ、と

先日試しにみかも山公園へ出かけてみました。

 

 

駐車場近くには百日紅がたくさん咲いていました。

撮ってはみたものの、難しい~

 

 

百日紅の下に宿根フロックスも咲いていました。

 

お出かけは先月初めの旅以来。

駐車場付近をウロウロしただけでも、

大いに気分転換になりました。

 

関東もやっと梅雨明け。

そろりそろりと遠出にも挑戦したいものです。

(ていうか、撮影したくてウズウズ状態

 

<7月27日 栃木市・「みかも山公園」にて>



最新の画像もっと見る