すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

ズミロード

2020-07-01 | 日光&奥日光にて

 

 

 

ズミ咲く季節には

戦場ヶ原周辺から光徳エリアは花の白色に埋め尽くされる勢いで、

両側にズミが並ぶ国道は

まさに‘ズミロード’と化します。

 

ズミがあまりにきれいだったため

国道沿いを少し歩いてみました。

 

 

 

 

戦場ヶ原でよりは小さいですが、

国道からもズミ越しに男体ファミリーが見えます。

 

 

男体山をアップ。

 

 

ズミある風景は奥日光らしくて大好きです。

 

 

<6月9日 日光市・国道120号にて>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ShiroYuki_Mot)
2020-07-03 22:15:02
奥日光のズミいいですね!。
こちらの撮影日の2日前に行きましたが、生憎の天気でした。
晴れてればなぁ~、と、今更。
返信する
>Shiro Yuki_Motさん (涼香)
2020-07-05 21:50:02
コメントありがとうございます。
行かれていたのですね。
本当に奥日光のズミ、最高です。
青空と雲は名脇役ですから、次回は晴れるといいですね。
返信する