すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

本日の小田代原

2018-06-25 | 日光&奥日光にて





関東は真夏のような暑さだったみたいですね。

というのも。

待ちに待った晴れの休日。
例のベルギー大使館別荘特別公開最終日、
滑り込みセーフで見学してきました。

ついでにアヤメが咲き始めた小田代原へ。





青空が爽快な小田代原。
緑も濃くなっていました。





本日の貴婦人さん。

さすがの奥日光も今日は涼しくはなく
それなりの気温のようでしたが、
吹く風は爽やかでした。





お気に入りの、赤沼駐車場から見上げる男体山。
すっかり緑の山になりました。


最新の画像もっと見る