すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

藤色シャワー

2018-05-21 | なにげないワンシーン





大藤棚にくると
このシーンを撮りたくなります。










今年も藤色シャワーはきれいでした。





<4月23日 足利市・「あしかがフラワーパーク」にて>



お天気に誘われて
足が向くのはやっぱり奥日光。

今日は別の場所に行くつもりだったのに
つい龍頭の滝に寄ったのが運の尽き。

トウゴクミツバツツジが賑やかに咲いていて、
結局持ち時間のすべてを
龍頭の滝で過ごしてしまいました

でも、たまたま居合わせた大先輩方から、
(しかもそのうちのお一人が写真の先生)
いろいろアドバイスをいただけるという
幸運があったりで
今までとは違う写真になったかも?

チェックするのが楽しみ~。


龍頭の滝は
まさに今が一番美しい時だと思います。

ぜひお出かけください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ShiroYuki_Mot)
2018-05-22 18:05:52
うっ、こういうのを見せないで下さい。
行きたくなるじゃぁないですか!。 :)
返信する
>Shiro Yuki_Motさん (涼香)
2018-05-23 10:42:15
いつもコメントありがとうございます。

ここの藤を見ないで死んではいけません!
と女性樹木医第1号の元園長さんが
おっしゃっていましたよ。

まったくその通りだと思います。
ぜひお出かけくださいね。
返信する