スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

HAPPY HALLOWEEN 2009

2009-10-31 23:30:00 | おいしいもの
TRICK OR TREAT!!

今日はハロウィンだよ~

おかあちゃん、お菓子ちょ~だ~い!



わ~いハロウィンパッケージのお菓子がいっぱ~い!

それに、パンプキンプリンもあるよ

いつの間に準備してくれてたの?



Baldy、一緒に食べよう!

いっただっきま~す



ディズニーキャラクターのパックンチョ!

カボチャの形のマシュマロ!

ピザ味のプリングルス!お~いすぃ~



プリンはカボチャの甘みがしっかりしてて、なめらか~



カラメルが染み出てきたよ~

ほろ苦くて、プリンと絡めて食べると、さらにウマウマ~



プリンのオバケの顔は、包丁を駆使して、カボチャの皮で作ったんだって!

おかあちゃん、頑張ってくれて、ありがとう



この大きいのは、おとうちゃんとおかあちゃん用!

ひとつのプリンを、仲良くふたりで食べるんだって



毎年、同じコスチュームだから、来年は違うのがいいな~

おかあちゃん、来年はお菓子だけじゃなくて、コスチュームもよろしくね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィン♪ (jun)
2009-11-01 17:21:58
すずちゃんもBaldyくんも仮装がよく似合うなぁ、最高!
かぼちゃプリンもおいしそう。
ハッピーハロウィン♪
うれしかったね。
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-11-02 19:36:42
ハロウィンコスチューム良く似合ってるよ(・o・)
私もマント欲しいな~
ハリポタの世界にも行けそうな(^ ^)
返信する
Unknown (すず)
2009-11-03 01:07:59
junさん、こんにちは!

くーたんと同じ、マントで仮装だったね

でも、すずってバレない仮装がしてみたいんだ~。

かぼちゃプリンは美味しかったよ!

また作ってもらうように、リクエストしちゃった


**

カノンママさん、こんにちは!

おかあちゃんがマントを作ってくれたとき、
ハリポタが、マイブームになってたからなんだ

来年は何が、おかあちゃんブームになってるんだろう。。

返信する

コメントを投稿