スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ストックホルムの地下鉄

2013-04-23 22:00:00 | 北欧

ストックホルムの地下鉄の駅は駅ごとにアートになっているんだよ。

北欧ってホントにオシャレだね。

それと、スウェーデンは青と黄色が多いなぁ。

やっぱり国旗の色だから?

地下鉄もこんな感じ~。 

 それからこんなに長~いエスカレーター!

おかあちゃんが吸い込まれそうって怯えてたよ。 

いろんな国の乗り物に乗るのってた~のすぃ~っ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下ギャラリー (jun)
2013-04-24 09:08:25
まるでギャラリーのようで、すばらしいですね。
日本の地下鉄の駅でもたまにみられますが、規模が違いますね。
返信する
Unknown (すず)
2013-04-24 23:04:52
junさん、こんにちは!

100駅あるほとんどがアーティストの作品になっているんだって。
駅も大きいから迫力いっぱいだよー!
すずも感動しちゃった。
返信する

コメントを投稿