スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ノーベル博物館

2013-04-21 22:00:00 | 北欧

お散歩のあとはお勉強。

ノーベル博物館に入ったよ。

ここでもシールもらっちゃった。

受付のデザインもおっしゃれー!

 ノーベルさん、どこでも金ピカだね。

かっこいいなぁ。 

 ここではノーベル賞を受賞した人の晩餐会で出されるアイスが食べられるんだよ。

さっそくおとうちゃんが頼んだけど、おっき~い!! 

 甘いものを食べたから、こんどはお勉強。

 ノーベル博物館には子供用の勉強部屋もあったんだ。

すずもたくさん勉強しよっと!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーベル博物館 (jun)
2013-04-22 21:17:35
子ども用の勉強部屋もあるなんて、すてき~。
すずちゃんもBaldyくんも大きくなったら、ノーベル賞受賞だね。
返信する
Unknown (すず)
2013-04-23 11:22:00
junさん、こんにちは!

博物館のエントランス天井に、歴代受賞者の写真パネルが吊り下がっていたんだけど、すずの写真も一緒に下げて欲しかった。
やっぱり、ノーベル賞受賞しないとねっ!
返信する

コメントを投稿