スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

夜のストックホルム

2013-04-28 22:00:00 | 北欧

ストックホルムの夜は寒いよ~。

でも、楽しそうなものがいっぱい。

景色もきれいだよ~!

 ガムラスタンもこんなにオシャレ!

人が少ないけど、どこに行ったのかなぁ。と思ったら、夕飯の時間だって。

すずもお腹減ったよ~!

ちょっと歩いて、夕飯はオシャレなイタリアン。

ここのテーブルにあるハーブは、勝手に摘んで料理にのせていいんだって。

 スウェーデンだけど、ピザとパスタでいっただっきま~っす!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストックホルムの夜 (jun)
2013-04-30 07:53:07
夜の街はまた趣がぐんと変わりますね。
すずちゃんが乗っているのはライオンかな? スフィンクスかな?
おしゃれなイタリアン、ハーブを自由に摘んでいいのはうれしいですね。
返信する

コメントを投稿