スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

コージーコーナーができたよ!

2007-07-16 20:52:58 | おいしいもの
うちの近くにコージーコーナーができたんだよ~

コージーコーナーといえば・・・

やっぱりジャンボプリン!



おとうちゃん、わかってるね~

エクレアもおいしそうだけど、

やっぱり先にプリンだよね!

いっただっきま~す



そうそう、この味とこのボリューム~

うちの近所にできてよかったぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃなぁ~ ()
2007-07-20 21:02:07
あたしの家の近くはコンビニとマクドと大きい警察署と駅ぐらぃでおいしぃものなんて売ってなぃんです(=_=)
おいしぃものばっかりいぃなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
返信する
Unknown (すず)
2007-07-22 12:45:34
凛さん、こんにちは!

すずの家の近くも昔は何もなかったんだって。
もう少ししたら、凛さんの家の近くにもできるかもよ~

うちのおかあちゃんは、おいしいラーメン屋さんがないって寂しがってるけどね
返信する

コメントを投稿