スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

恵比寿 ジンギスカン

2007-07-15 22:49:03 | おいしいもの
雨だったけど、今日は外でお食事~

おとうちゃんは焼き肉かモツ鍋かハンバーグのお店を探していたんだけど、

どこも満席・・・

でも、ヘルシーな羊肉のお店を見つけたんだ

おいしそうでしょ~

お店の人が間違えて、野菜を2人前持ってきちゃったんだ。

だから野菜がモリモリ~


ラム肉も新鮮だから、レアで食べていいんだって。

表面に色が付いたら、いっただっきま~す



お肉は柔らかいし、野菜もいっぱい~!

おかあちゃん、たまんないねぇ~

あと、骨付きリブ!

おとうちゃんが、お魚もお肉も骨のまわりがおいしいって言ってたけど、

ホントにそうだよねぇ~



そうだ!

今日はおとうちゃんとおかあちゃんの結婚記念日なんだよね

7周年おめでとう~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2007-07-16 07:26:33
ご結婚7周年記念日、おめでとうございます。
パンパンパパ~ン....クラッカーでお祝いです。
返信する
結婚記念日おめでとうございます♪ (はなび)
2007-07-16 09:46:58
すずちゃん、すごいご馳走だねえ~~!!
てんこ盛りの野菜がまたヘルシーで身体にもよさそう~~。お肉のジューシー感がたまらないね!
すずちゃんのパパとママ、結婚記念日おめでとうございます☆
これからも、素敵なお二人でいてくださいね。
すずちゃん、パパとママをよろしくね!
返信する
Unknown (すず)
2007-07-16 21:22:22
junさん、こんにちは!

クラッカー、ありがとう!
うちは記念日には、
オシャレなお店じゃなくって、
お肉料理のおいしいところを探してるんだって。
トンカツとかよく食べに行くんだよ


**
はなびさん、ありがとう!

羊肉って太らないんだって~
はなびさんも試してみてね!
あと、おとうちゃんとおかあちゃんは、
すずがいるから大丈夫!
返信する
結婚記念日おめでとうございました! (rabbitpole)
2007-07-18 14:37:49
すずちゃん、こんにちは!
ジンギスカン、おいしそうだね~
わたしは北海道生まれなので、小さい頃からジンギスカンをよく食べていたのですが、そのときはあんまり好きじゃなくて、東京に来てから好きになりました。
恵比寿にこんなおいしそうなジンギスカン屋さんがあるとは! 私もいってみたいな~。

すずちゃんはいつもおいしそうなものを食べていてうらやましいです。わたしもすずちゃんちに住みたい、、
返信する
Unknown (すず)
2007-07-20 00:19:22
rabbitpoleさん、ありがとう!

うちの普段の食卓は質素なんだよ~

お豆腐と納豆とキムチが主食で、
低カロリー高タンパク質なんだって。
おからとか枝豆とか大豆ばっかりで、
おコメとかあんまり食べないんだよ

だから、お出かけのときはおいしいもの食べるんだ~
いつか一緒にお食事できたらいいね!
返信する

コメントを投稿