スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

働いた犬たち

2007-07-17 22:54:50 | Weblog

ラブラドールの写真があったから、

おとうちゃんに読んでもらったんだ~

盲導犬を引退したワンワンなんだって

やさしい顔をしてて、なんかいいよね~

うちはマンションだから飼えないけど、

いつか一緒に暮らしてみたいなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2007-07-17 23:34:49
わーホント、優しい顔してますねえ。
すごくお利口さんだしね。
働いた分、とってもかわいがって
もらえますように
返信する
Unknown (すず)
2007-07-19 00:05:23
ゆみこさん、こんにちは!

写真の犬は、みんないい顔してたよ~

それに、普通のペットより盲導犬の平均寿命は長いんだって!

働いている方が長生きできるなんて、えらいよね~
返信する

コメントを投稿