スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

とう富 藤野の豆乳チーズケーキ

2007-07-14 23:15:52 | おいしいもの
この間の六本木ヒルズで買ってきたんだ~

京とう富「藤野」の豆乳チーズケーキ

豆乳のチーズケーキって、どんなんだろう??



見た目は普通のチーズケーキだね♪

おぉ~っ!

普通のチーズケーキよりサッパリしてるかも



台の部分のグラハムクッキーと胡麻までもお~いすぃ~っ

ヘルシーでおいしーのって、サイコーだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシーで美味しいなんて! (はなび)
2007-07-15 08:07:02
そんなお菓子がこの世にあってよいものなのでしょうか!? ああ、食べてみたい……でもヒルズまで行く元気がない(笑)。すずちゃん、食べられてよかったね~~。名物なのかな? ほんとうに美味しそう。
みんなで食べると美味しさ倍増だね。
返信する
Unknown (すず)
2007-07-15 09:03:17
はなびさん、こんにちは!

このお店は六本木ヒルズのオープンの時にすごい行列だったんだけど、今はそうでもないよ。
他にも丸ビルとかミッドタウンとかにもあったから、
いろんなところにあるかもね。

はなびさんも散歩がてらに行ってみれば?
元気がなくても、元気になるかもよ!
返信する

コメントを投稿