スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

横須賀SHELLのネイビーバーガー

2009-11-05 22:30:00 | おいしいもの
横須賀でのランチはここ!

YOKOSUKA Shell」に来たよ~

おとうちゃんが友達に教えてもらったんだって。

おっきいハンバーガーが食べられるみたいだよ。

楽しみだね~!!



うわぁ~っ

これがフルサイズのヨコスカネイビーバーガー?!

ホントにボリューミー!!

お皿からはみ出してるよ

バンズがフランスパンっぽくって、これも食べ応えがありそ~



すずとおかあちゃんは「片目カレー」

これは「横須賀海軍カレー」より歴史のあるカレーなんだって。

目玉焼きが乗っているのがうれしいね



「片目カレー」にはこのサンドイッチも付いてるの?!

これって、なんだかオトクかも



じゃあ、揃ったところでいっただっきま~っす!

おとうちゃん、すずにもちょっと食べさせてね



わぁ~っ

大きすぎて、ひと口でカジれないよ~



ハンバーガーはちょっと大きすぎたけど、

カレーもサンドイッチもおいしかったよ~

目玉焼きの焼き加減もばっちり!

おとうちゃん、また来ようね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ハル)
2009-11-06 08:42:52
久しぶりの横須賀は如何でしたでしょうか?
12月5日(土)は米海軍横須賀基地の開放日なので、また遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (すず)
2009-11-08 23:17:01
ハルさん、こんにちは!

ハンバーガーもカレーもおいしかったよ~

すずは横須賀初めてだったけど、
おとうちゃんは久しぶりで懐かしかったみたい。

米軍基地の開放日もたのしそ~!!
また遊びに行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿