スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

シドニーからのおみやげ

2007-07-13 01:54:48 | おでかけ

やすわらびーからまたおみやげもらっちゃった!

甘ーいダブルチョコのキットカットと、

TimTamのチョコボール。

どっちもおいしそう~


それから、オージーのベアリスタ

スタバグリーンのエプロンが似合っているでしょ~

コーヒー作るのが得意なんだって。

うちでは大活躍してくれそう~

これからすずファミリーの一員として、

仲良くしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすわらびー)
2007-07-13 02:47:40
スズちゃん。
耳のタグ、取ってあげてね。
返信する
はじめまして (jun)
2007-07-13 07:35:08
オーストラリアからようこそ。
今度、おいしいコーヒーの入れ方、教えてね。
返信する
Unknown (はなび)
2007-07-13 08:05:04
すずちゃんのよき妹になってくれるかな?
コーヒーの入れ方が上手だなんて、素敵だね。
すずちゃんファミリーがまた一人増えたね。
これからがとっても楽しみです。
また、私たちを楽しませてね。
返信する
Unknown (すず)
2007-07-14 06:53:11
やすわらびー、こんにちは!

おみやげ、ありがとう!
ベアリスタの耳のタグはちゃんと取ったよ!
チョコは融けないように冷蔵庫にいれたよ!
今度、ベアリスタのいれたコーヒーで、
チョコを食べるね!


**
junさん、こんにちは!

すずもどんなコーヒーを淹れてくれるか、
楽しみなんだ~
だけど、うちはエスプレッソマシーンがないから、
本領発揮ができないかも・・・


**
はなびさん、こんにちは!

うちもファミリーが増えて、
また賑やかになったよ~

すずもどんな活躍してくれるか楽しみなんだ♪
はなびさんも楽しみにしていてね!
返信する

コメントを投稿