『算数の教え方教えますMother's math』~Happy Study Support

(お子様の学習をサポートしているママをサポート)
只今、平日の夜にコッソリと「★ナイト講座」を開講。詳しくはHPで!

今日は野暮なことはいいません♡

2017-12-23 22:29:29 | 算数の教え方 7

算数の教え方教えますMother's  math』講座&期間限定分数講座ホームページはこちら 

こんにちは、『数学の企画会社』を準備しているMiyoko Kobayashiです。

  今日、明日はそれぞれのご家庭でクリスマス行事等を楽しまれるのでしょうか。(時には、うちは、クリスマスはしないっというご家庭もありますかね。)

 また、お子さんと冬休みの計画(お母さまの作戦)については、上手く約束できましたか?

 「遊ぶ日」と「勉強する日」を親子で確認・納得したならば、楽しむときは家族でしっかりと楽しみましょう。心が十分満たされれば、約束もしっかり守ってくれるはずです。(お子さんにもよりますが

 お母さま方には、明日12月24日の準備があると思いますので今日のブログは。。。これだけ!!

お母さまも、思いっきり楽しんでくださいね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。