『算数の教え方教えますMother's math』~Happy Study Support

(お子様の学習をサポートしているママをサポート)
只今、平日の夜にコッソリと「★ナイト講座」を開講。詳しくはHPで!

ゴールデン1日目の反省

2018-04-28 19:29:16 | 日記 2018

 算数の教え方教えますMother's  math』講座 in東京ホームページはこちら 

 

 さあ、ゴールデン(4/28)の1日目終わりました。はやっ

長い休日、たっぷり時間があるっと思いきや、始まってしまえば、やはり光陰矢の如しです。

そして、自由な時間というものは意外と上手く使えないです、私は!!

今日もあれこれやる計画が、すでにグチャグチャです。意外と平日の仕事や学校のある・・・時間の拘束される日の方が上手にやりくりできて進めれるものです。

今日の下手な時間の使い方を反省して「明日は絶対にあれと、これをやるぞー」と強く思っています。

(この強い思いは明日どうなるのでしょうか?)

 皆さん&お子さんは今日のゴールデ1日目はどうでしたか?充実した1日を過ごされて方は素晴らしい。。ダメだった方は明日を上手く使いましょうね!

 この休日7日はやはり大きな時間です。その使い方で大きな差がつくのも明らかです。

どうぞ、有意義な時間(遊びも学習も)をお過ごしください

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。