目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

ハセツネ 気ままにファイナルパーティー

2008-11-16 | エイドステイション
16(日)は御岳でハセツネ気ままにファイナルパーティ!走る神職・馬場さんの駒鳥山荘で17名の有志が集まってのわいわいパーティーだ。皆でハセツネの話をしていたら、あの熱い夜の記憶が蘇ってきました。

紅葉に染まる御岳山で、午後1時過ぎからパーティは始まりました。初めはのんびり隣席の方々と談笑タイム。がっ(笑)、そこはトレイルランナー。座りながらストレッチ姿勢の人もちらほら~。
体もほぐれたところで(笑)、序々にばらけ始めます。ハセツネをキーワードに集まった方々に垣根はありません。性別・年齢・レベルの違いを超えて皆でわいわいトレラン談義です。どんな話題も最後は「トレランていいよね~」で締まる感じがなんとも心地いい。

楽しい時間は過ぎあっという間にパーティ後半です。自然な流れで奥宮選手(峰さんのご協力でのご参加となりました。ありがとうございます!)の「トレランプチ講習会」へ。走り方やトレーニング方法など皆の質問を胸襟を開くように丁寧に話をしてくれます。マジでいい人デス。感動した~。

気ままに集い合い、気ままに語り合う。気楽で気さくなパーティーはとても濃密な楽しい時間で、皆さんの笑顔がとても印象的でした。
幹事をされたカゲまるさん・kurisukeさんお疲れ様でした。そして参加された皆様・楽しいパーティをありがとうございました。
トレラン最高!また来年☆山でお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roadman71)
2008-11-17 19:11:44
あまりお話しできなかったのが残念ですが、お疲れ様でした。お2人のお顔はばっちり覚えましたので、レースやトレイルでお会いしたら声かけさせていただきますね。また宜しく御願いします。
返信する
Unknown (kurisuke)
2008-11-17 23:05:28
お疲れ様でした。
ハセツネつながりと言っても、いろんな方々が集って頂き、とても楽しかったです。それにしても年間のレースエントリーはすごいですね。それもお二人で!
是非モンブラン目指して頑張って行ってください!
これからもよろしくお願いします。
返信する
先日は (カセージン@奥多摩大好き)
2008-11-18 08:28:40
楽しくお付き合いいただきましてありがとうございました
奥多摩の山を散策されるのならばいつでもご
案内しますよ、もっとも高速トレーニングではついていけないと思いますが(汗)
返信する
お疲れ様でした。 (s)
2008-11-18 08:58:18
roadman71さま~。
先日は最後に少しだけ話が出来て良かったです。
今度はわんこ談義しましょう(笑)。
またどこかのお山で!
返信する
楽しかったです。 (s)
2008-11-18 09:09:12
kurisukeさま~。
先日は幹事お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間でした~。
うちの場合、どの大会でもJUN+30分で僕の成績です。
悔しさを通り越え、揺るがない事実です(笑)。
来年はそうはさせじと思っています!
その時はご指導よろしくお願い致します。

返信する
奥多摩の山 (s)
2008-11-18 09:14:25
カセージンさま~。
先日は(怪我の話など)参考になりました!
ここだけの話ですが、
メガネを外すと-10歳くらいとお見受けしました(笑)。
奥多摩の山!僕も大好きになりました。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (あんきも)
2008-11-18 14:14:49
こんにちは。
先日はお疲れ様でした~!
本当に楽しかったですね~^^。
私はSUUさんの「腰を入れて」の説明の時の動きがどうも気になって仕方ありませんでした(爆
蜂がお尻を動かす時に似ているなぁって。目に焼き付いております(笑
奥様も愉快な方でお二人にお会いできて良かったなぁって思います。奥様によろしくお伝えください。
返信する
楽しかったですね! (もりもり)
2008-11-18 15:40:00
お疲れ様でした!
あまりお話出来ませんでしたが、お互いに夫婦でトレラン同士、これからもよろしくお願いします~。
頑張りましょう!
返信する
腰入れ (s)
2008-11-18 22:28:17
あんきもさん~。
パーティー楽しかったですね。
腰入れは何かうまく説明できなかった・・。
傾斜のあるところで奥宮さんにクリニックしていただきたい!
でもあんきもさんやかげまるさんなど皆さんの助言が頂けたのでマジ・参考になりました。
またレースで?講習会で?説明会で!お会いしましょう。
返信する
トレラン夫婦 (s)
2008-11-18 22:37:58
もりもりさま~。
先日は夫婦どうし、もっとお話したかったなあ。
トレラン夫婦ならではの愛憎!?を分かち合いましょう。
今月は走行距離からしてヤバイ状況です(笑)。
またお山で☆
返信する